東大家庭教師友の会

東大家庭教師友の会

1.塾の特徴

東大家庭教師友の会は家庭教師の登録を東京大学・東京工業大学・一橋大学・お茶の水女子大学・京都大学・大阪大学の学生に限定することで、先生の品質を底上げしています。超難関校の受験を合格した日本一の課題解決能力・成功体験から あなたの「わからない」を分析し「わかる」に変えます。

独自のビデオチャット機能により、Zoomなどのツール導入なしで簡単にオンライン指導をご依頼いただけます。

2.塾の教育理念・指導方針

これまでの家庭教師サービスはヒアリングをもとに会社が選んだ家庭教師が派遣されてくることが一般的でした。事前にどのような家庭教師が来るのかわからず、結局来たらがっかり。

このようなミスマッチを防ぐために、スマートレーダーでは先生の模試・定期テスト・本試験などの成績から、独自のアルゴリズムで 「適正時給」と「レーダーチャート」を算出し、家庭教師を「見える化」することで適切な先生との マッチングをサポートしています。

3.授業形式・コース

授業形式は自分自身で学びたい教科を選択し、1回1時間までとなっています。ただ指導をして貰うだけではなく、勉強や受験、進路など学習に関連する悩みや疑問を無料で気軽に質問することが出来ます。

質問を投稿すると、現役難関大生があなたのお悩みに回答します。質問をする事によって相性の良い先生を見つけやすくなるので積極的に質問しましょう。

4.こんな人におすすめ

【国語】【数学】【英語】【理科】【社会】のメイン5教科どれか1つでも苦手な教科があれば重点的に指導をしてもらうことができます。

東大や京大といった有名大学の先生から学びたい、という方におすすめです。目指している中学・高校・大学に受かるよう、東大家庭教師友の会は手厚くサポートします。

東大家庭教師友の会

参考

https://smartrador.com/?gclid=EAIaIQobChMI3JyJz7TY7AIVGiUrCh0p5w3IEAAYASAAEgLCpfD_BwE

20回の閲覧

最新記事

すべて表示

インターナショナルスクールの日本での立ち位置について

近年、日本ではグローバル化が意識され、子供のうちから将来海外で活躍してほしい!と期待し希望される家庭は多くあります。 そんな時、一番に考えるのが英語習得の目的を達することが可能なインターナショナルスクールの進学への検討です。 日本においてインターナショナルスクールとは国外から主に仕事の関係などで日本に来ている外国人家族のお子様のための学校です。 なので、日本の子供達にとって原則、義務教育扱いではな